Exercise&Diet

【まとめ】40代を過ぎたら。低GI値を意識してスタイルキープ!

あっという間に2023年も半分を消化し、7月に!肌の露出も多くなるこの時期こそ、賢く、そして美味しく食べてスタイルキープをしてみませんか?
そんな今回は低GI値に注目した記事を集めてみました。食材のGI値を参考に、今日から太りにくい食事を意識してみましょう!

Photo by Maddi Bazzocco on Unsplash
Photo by Maddi Bazzocco on Unsplash

《低GI値食品のまとめ》

・主食編

・野菜編

・パン編

・果物編

・おやつ編

・甘味料編

《低GI食品を活用しよう!》

美味しく賢く食べて、太らないなら、低GI食品を選ばない理由はありませんよね。
少しでもダイエットに興味がある方は、ぜひ低GI食品を意識してみましょう!


※掲載商品の価格は、すべて税込みです。
※掲載商品の価格はライター調べ、編集部調べです。店舗や時期により価格などの情報が異なる場合がございます。ご了承くださいませ。
※外出時には新型コロナウィルスの感染対策を十分に講じ、最新情報は公式HPなどでご確認ください。またご自身でご判断したうえで、行動してください。


この記事がいいと思ったらサポートをお願いします♡

※有料コンテンツ内の全てのイラスト・画像・文章の転用はご遠慮ください。転載・複製・転用等は法律で罰せられます。

PROFILE
merrily編集部
merrily編集部
いくつになっても楽しみを見つけられる。 いくつからでも楽しみを見つけられる。 年齢にとらわれず自分らしい人生を見つけるヒント。 日常の些細なことで気分が上がったり、幸せになるヒントが見つかる。 楽しく有意義な情報をお届けします!
著者のウェブサイト:https://merrily.jp/