merrily(メリリー)メンバー会員登録をしていただきますと、会員限定のサービスをご利用いただけます。
merrily(メリリー)には、登録無しでどなたでもご覧いただける「無料コンテンツ」と、月額500円をお支払いいただく「merrilyメンバー会員」の2種類があります。
右上に鍵のマークがある記事はmerrilyメンバーのみが閲覧可能です。merrilyメンバーの特典につきましてはこちらの「merrily(メリリー)メンバー特典」を参照ください。
(サービス利用後の返金はいたし兼ねます。)
会員登録が完了すると「【merrily(メリリー)】会員登録が完了しました」というタイトルのメールが届き、即時反映します。反映されない場合は、お手数ですがTOPページの右上にあるLOGINから、一度ログアウトしていただき、その後、再度ログインし直していただくと会員情報が反映します。
【携帯電話のドメイン拒否の設定をされているお客様】
ご購入・更新の際には、以下メールアドレスからお知らせのメールが届きます。
admin@codoc.jp
メールアドレスごと受信設定していただくか、ドメイン「@codoc.jp」を受信設定にて許可をお願い致します。
【問い合わせにつきまして】
折り返し、3〜5営業日中に担当者よりご連絡いたします。(受付時間:平日12:00~17:00)
3〜5営業日経過しても返信がない場合は、迷惑メールBOXに入っている可能性がございます。
誠に恐縮ではございますが、迷惑メールBOXのご確認をお願い致します。
TOPページの右上にあるLOGINのアイコンから、MYPAGEを開き、「会員情報の確認・変更」から、お手続きをお願いいたします。
無料記事に加え、有料記事を含めたすべての記事を読むことができます。また新商品やイベントの先行予約やお得なクーポン、読者プレゼントの情報などもお届けします。詳しくはこちらの「merrily(メリリー)メンバー特典」を参照ください。
merrily(メリリー)メンバー会員の月会費のお支払いは、クレジットカード払いのみとなっております。
初月は、お申し込み日にご請求させていただきます。次月以降は、自動更新になっているため、お申し込みいただいた日から1ヶ月後、ご登録いただいたクレジットカードにご請求させていただきます。
※月の途中でお申し込みいただいた場合でも、その日から1ヶ月間ずつ、毎月、自動更新されるサブスクリプションとなります。
TOPページの右上にあるLOGINのアイコンから、MYPAGEを開いていただき、「クレジットを確認・削除」からお手続きください。
クレジットカード決済状況など、お支払いに関するお問い合わせは、クレジットカード決済機関「codoc」までお願いいたします。ご契約者様ご本人のみしかお手続きいただけないため、メリリー編集部にお問い合わせいただいても、お手続き等はできかねます。
【codoc】
https://codoc.jp/enquiries/create
お客様がご覧いただいているデバイス(PCやスマートフォン)の”キャッシュ”と呼ばれるデータ履歴が溜まっている可能性がございます。恐れ入りますが、キャッシュの削除をしてから、もう1度改めてご覧いただけますと幸いです。キャッシュを削除しても直らない場合は、恐れ入りますが編集部までお問い合わせください。
【キャッシュの削除方法について】
i Phoneの方→https://support.apple.com/ja-jp/HT201265
Androidの方→https://www.au.com/support/faq/detail/18/a00000000118/
TOPページの右上にあるLOGINのアイコンから、MYPAGEを開いていただき、「サブスクリプションを確認・解約」から、お客様自身でお手続きをお願いいたします。ご契約者様ご本人のみしかお手続きいただけないため、メリリー編集部にお問い合わせいただいても、お手続き等はできかねます。(最初にご契約いただいた初月分につきましては、継続課金をキャンセルした場合でも、返金はいたし兼ねます。次月からの継続課金がキャンセルとなりますこと、ご注意ください。)
また、次回の更新予定日までは当該サブスクリプションは有効となり、コンテンツの閲覧が可能です。それを過ぎると閲覧できなくなります。
【MYPAGEが何らかの理由で見つからない・開けない場合】
下記よりログインをお願いいたします。
https://codoc.jp/login?return_url=https%3A%2F%2Fcodoc.jp%2Fhome