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お客様よりよく寄せられるご質問について
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merrily(メリリー)メンバー会員登録について

  • merrily(メリリー)メンバー会員になると、どんなことができますか?

    merrily(メリリー)メンバー会員登録をしていただきますと、会員限定のサービスをご利用いただけます。
    merrily(メリリー)には、登録無しでどなたでもご覧いただける「無料コンテンツ」と、月額500円をお支払いいただく「merrilyメンバー会員」の2種類があります。

    右上に鍵のマークがある記事はmerrilyメンバーのみが閲覧可能です。merrilyメンバーの特典につきましてはこちらの「merrily(メリリー)メンバー特典」を参照ください。
    (サービス利用後の返金はいたし兼ねます。)

  • merrily(メリリー)メンバー会員登録は、いつ反映しますか?

    会員登録が完了すると「【merrily(メリリー)】会員登録が完了しました」というタイトルのメールが届き、即時反映します。反映されない場合は、お手数ですがTOPページの右上にあるLOGINから、一度ログアウトしていただき、その後、再度ログインし直していただくと会員情報が反映します。

  • 会員登録完了メールや、お問い合わせの返信がきません。

    【携帯電話のドメイン拒否の設定をされているお客様】
    ご購入・更新の際には、以下メールアドレスからお知らせのメールが届きます。
    admin@codoc.jp
    メールアドレスごと受信設定していただくか、ドメイン「@codoc.jp」を受信設定にて許可をお願い致します。

    【問い合わせにつきまして】
    折り返し、3〜5営業日中に担当者よりご連絡いたします。(受付時間:平日12:00~17:00)
    3〜5営業日経過しても返信がない場合は、迷惑メールBOXに入っている可能性がございます。
    誠に恐縮ではございますが、迷惑メールBOXのご確認をお願い致します。

  • 会員情報(メールアドレス、名前、都道府県、メールマガジンの購読など)を変更したい

    TOPページの右上にあるLOGINのアイコンから、MYPAGEを開き、「会員情報の確認・変更」から、お手続きをお願いいたします。

merrily(メリリー)メンバー会員について

  • merrily(メリリー)メンバー会員になると、どんなことができますか?

    無料記事に加え、有料記事を含めたすべての記事を読むことができます。また新商品やイベントの先行予約やお得なクーポン、読者プレゼントの情報などもお届けします。詳しくはこちらの「merrily(メリリー)メンバー特典」を参照ください。

  • 月会費の支払い方法を教えてください。

    merrily(メリリー)メンバー会員の月会費のお支払いは、クレジットカード払いのみとなっております。

  • 月会費の請求タイミングはいつですか?

    初月は、お申し込み日にご請求させていただきます。次月以降は、自動更新になっているため、お申し込みいただいた日から1ヶ月後、ご登録いただいたクレジットカードにご請求させていただきます。

    ※月の途中でお申し込みいただいた場合でも、その日から1ヶ月間ずつ、毎月、自動更新されるサブスクリプションとなります。

  • 登録しているクレジットカード情報を変更したい場合は、どうしたらいいですか?

    TOPページの右上にあるLOGINのアイコンから、MYPAGEを開いていただき、「クレジットを確認・削除」からお手続きください。

  • これらに当てはまらないクレジットカード決済関連のお問い合わせ

    クレジットカード決済状況など、お支払いに関するお問い合わせは、クレジットカード決済機関「codoc」までお願いいたします。ご契約者様ご本人のみしかお手続きいただけないため、メリリー編集部にお問い合わせいただいても、お手続き等はできかねます。

    【codoc】
    https://codoc.jp/enquiries/create

  • メリリーメンバー限定記事「タイトル」「導入部の文章」と、「本文の内容」が噛み合っていません。全く違う内容になっています。

    お客様がご覧いただいているデバイス(PCやスマートフォン)の”キャッシュ”と呼ばれるデータ履歴が溜まっている可能性がございます。恐れ入りますが、キャッシュの削除をしてから、もう1度改めてご覧いただけますと幸いです。キャッシュを削除しても直らない場合は、恐れ入りますが編集部までお問い合わせください。

    【キャッシュの削除方法について】
    i Phoneの方→https://support.apple.com/ja-jp/HT201265
    Androidの方→https://www.au.com/support/faq/detail/18/a00000000118/

  • merrily(メリリー)メンバー会員を解約したいです。

    TOPページの右上にあるLOGINのアイコンから、MYPAGEを開いていただき、「サブスクリプションを確認・解約」から、お客様自身でお手続きをお願いいたします。ご契約者様ご本人のみしかお手続きいただけないため、メリリー編集部にお問い合わせいただいても、お手続き等はできかねます。(最初にご契約いただいた初月分につきましては、継続課金をキャンセルした場合でも、返金はいたし兼ねます。次月からの継続課金がキャンセルとなりますこと、ご注意ください。)
    また、次回の更新予定日までは当該サブスクリプションは有効となり、コンテンツの閲覧が可能です。それを過ぎると閲覧できなくなります。

    【MYPAGEが何らかの理由で見つからない・開けない場合】
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