Other

ひと足お先に桜を先取り!春季限定『スターバックス®︎スプリング ブレンド』&「サクラ ストロベリー ラテ」

風の強い日、あたたかい日、寒い日と、春に向けて季節が変化しているのを感じるこの頃。
春を間近にして、ひと足お先に”桜”を満喫してみませんか?
今回は自宅で桜を感じられる、春季限定の『スターバックス®︎スプリング ブレンド』&「サクラ ストロベリー ラテ」をご紹介します。

《この春限定のデザイン!味わいは2種類》

・スターバックス®︎スプリング ブレンド

春季限定のスプリングブレンドは、ラテンアメリカ産と東アフリカ産のコーヒーをブレンドした軽やかかつ華やかな味わい。コクのあるミルクチョコレートにスイートオレンジを感じる風味で、酸味と苦味のバランスが抜群だから、とても飲みやすい!そして、晴れやかな気分を味わえます。
こちらのブレンドは、『スターバックス®︎ オリガミ パーソナルドリップ®︎ コーヒー』と、「レギュラーコーヒー(粉タイプ)」の2種類があるので、好みに合わせてチョイス可能。

また昼の桜と夜桜をイメージした2タイプの『リユーザブル カップ』と、スターバックス®︎ オリガミ パーソナルドリップ®︎ コーヒー1袋がセットになった”スターバックス®︎ オリガミ パーソナルドリップ®︎ コーヒー スプリング ブレンド withリユーザブル カップ”も!
毎シーズン人気のリユーザブル カップは繰り返し使えて便利な上、本体のみであれば電子レンジでの使用も可能だから、使い勝手が良いのも魅力。
2023年の今季のデザインは、先ほどもご紹介した通り、昼の桜と夜桜をイメージした2タイプ。どちらも桜が繊細なタッチで描かれており、ひと足お先にお花見気分を味わえます。

・サクラ ストロベリー ラテ

スターバックスの店舗にて、毎シーズン展開される桜をモチーフとしたビバレッジメニュー。店舗のみならず、自宅でも楽しんで欲しいとの想いで開発されたのがラテ タイプの『サクラ ストロベリー ラテ』です。
サクラとストロベリーの華やかな甘みが、まるでストロベリーチョコレートのよう。また、店舗で楽しむ時同様に、ふわふわの泡まで再現。さらに桜を思わせるピンク色のドリンクに、春気分がより一層盛り上がります。

《春の気分を自宅で堪能!》

まだまだ関東の桜は咲きそうにありませんが、ひと足お先に自宅でえお花見気分を味わってみてはいかがでしょうか?

【スターバックス製品 お客様専用ダイヤル】
フリーダイヤル 0120-600-564(受付時間9:00〜19:00)
Not sponsored.
※掲載商品の価格は、すべて税込みです。
※掲載商品の価格はライター調べ、編集部調べです。店舗や時期により価格などの情報が異なる場合がございます。ご了承くださいませ。
※外出時には新型コロナウィルスの感染対策を十分に講じ、最新情報は公式HPなどでご確認ください。またご自身でご判断したうえで、行動してください。


この記事がいいと思ったらサポートをお願いします♡

※有料コンテンツ内の全てのイラスト・画像・文章の転用はご遠慮ください。転載・複製・転用等は法律で罰せられます。

PROFILE
merrily編集部
merrily編集部
いくつになっても楽しみを見つけられる。 いくつからでも楽しみを見つけられる。 年齢にとらわれず自分らしい人生を見つけるヒント。 日常の些細なことで気分が上がったり、幸せになるヒントが見つかる。 楽しく有意義な情報をお届けします!
著者のウェブサイト:https://merrily.jp/