Other

夏休み後半は近場ステイを満喫!都内で過ごそう

すでに夏休みもあとわずかというところまで来ている今。まだ何となく、夏を満喫しきれていない!という方は、都内のホテルで近場ステイはいかが?
今回はエクスペディアが厳選した、都内のホテルを3つご紹介します。

《エクスペディアが厳選!都内のホテルステイはここ》

・ホテルニューオータニ/赤坂見附駅から徒歩約3分

世界190カ国が出席する歴史的な晩餐会の舞台に選出される実績を持ち、国内外のVIPたちが愛するホテルがホテルニューオータニ。何といっても、常時150種類以上のメニューを取り添えたルームサービスが魅力。大豆ミートなどを使用したメニューもあるため、ゆっくりとホテルステイしたい時には、こちらを選んでみて。

・セルリアンタワー東急ホテル/渋谷駅から徒歩約4分

渋谷のど真ん中に鎮座するラグジュアリーホテルといえば、セルリアンタワー東急ホテル。どの客室からも渋谷を含む東京の夜景を望むことができ、夜は都心ならではの夜景をじっくり堪能できそう。またジャズクラブでは質の高い料理と音楽を味わうことができるから、いつもと違った体験を求めるならぜひ足を運んで。

・ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町/永田町駅から徒歩約1分

地上約180mから望める景色とホテル内にあるアートは見るべき!な、ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町。ヴィーガンのディナーコースもあるため、同じ趣向を持つ友人やパートナーとのステイも楽しむことができそう。

《都内ステイで心を満たそう!》

身近な都内ステイ。いつもとちょっと違った空間で、特別な夏を過ごしてみてはいかがでしょうか?

【エクスペディア】
https://www.expedia.co.jp/
Not sponsored.
※掲載商品の価格は、すべて税込みです。
※掲載商品の価格はライター調べ、編集部調べです。店舗や時期により価格などの情報が異なる場合がございます。ご了承くださいませ。
※外出時には新型コロナウィルスの感染対策を十分に講じ、最新情報は公式HPなどでご確認ください。またご自身でご判断したうえで、行動してください。


この記事がいいと思ったらサポートをお願いします♡

※有料コンテンツ内の全てのイラスト・画像・文章の転用はご遠慮ください。転載・複製・転用等は法律で罰せられます。

PROFILE
merrily編集部
merrily編集部
いくつになっても楽しみを見つけられる。 いくつからでも楽しみを見つけられる。 年齢にとらわれず自分らしい人生を見つけるヒント。 日常の些細なことで気分が上がったり、幸せになるヒントが見つかる。 楽しく有意義な情報をお届けします!
著者のウェブサイト:https://merrily.jp/