Beauty

【3月13日】40代の美容にも!麻布台ヒルズに『麻布台ヒルズ マーケット』がオープン

明日3月13日、今話題の麻布台ヒルズに『麻布台ヒルズ マーケット』がオープン!
健美は食べたもので作られるから、美味しく栄養素を摂取して、さらに美しさに磨きをかけましょう。

《40代女性にオススメしたい店舗10選》

40代女性にオススメしたい、タンパク質などの健美に関わる栄養素を含んだ食材を使用したお店をピックアップ。オシャレな店内だから、見ているだけでも美的センスが養われそう。

1.日山 WAGYU

新商品かつ麻布台ヒルズ マーケット店舗限定の「よろにく」×日山のコラボ コロッケ『よろにく和牛山椒コロッケ(価格568円)』が絶品!さらに三笠会館×日山のコラボローストビーフ『日山特製ローストビーフ(価格2,229円/100g)』も要チェック。

2.麻布台 やま幸鮮魚店

天然の生の本鮪を扱う店舗。赤身にお醤油というシンプルな食べ方でも、マグロの味がしっかりと口の中に広がり美味。良質なタンパク質摂取ができるうえ、赤身はカロリーが低いのでスタイルキープにも役立ちそう。

3.明治屋麻布台ストアー

さまざまな商品を取り扱うグロッサリーストアの明治屋が麻布台ヒルズ マーケットにも。新作は国産いちごジャム 濃厚な味 あまおう(価格540円)、バレンシアオレンジ すっきりとした甘さ オレンジ果汁入りの缶詰(価格378円)など。新作はもちろん、美味しく美容に良い商品がたくさん揃います。

4.カム バイ スタンドバインミー

こちらの店舗のみの限定商品として季節の春巻き詰合わせ(価格3,330円)、養生薬膳茸フォー(価格1,630円)があり。またシンプルに卵を揚げ、そこへ自家製のタマリンドソースをかけたお惣菜(価格2個520円)も絶品です。こんなに美味しいメニューでタンパク質摂取ができるなら、毎日でも食べたいくらいの美味しさ。ここでしか味わえない一品をぜひ1度味わってみて。

5.惣菜 麻布台しゅん

見るからに美しく、食材それぞれに合った最高の調理法で惣菜を調理する惣菜 麻布台しゅん。店舗限定の、ごはんがすすむ、香ばしい炭火焼き魚(価格1,200〜1,400円)、ふっくら炊き上げた、極み土鍋炊飯(価格1,300〜1,350円)があり。オススメは合鴨ロース炭火焼(140g価格1,180円)、常備菜 縮緬じゃこ(50g価格972円)。丁寧に仕上げられ、上品でジューシーな味わいだから、麻布台ヒルズに行ったらぜひ食べてみていただきたい!

6.富麗華 キッチン

西麻布の名店が展開する富麗華 キッチンが、待望の2店舗目として選んだのが、この麻布台ヒルズ マーケット。人気の黒酢の酢豚や黒チャーハンも健在。こちらの店舗ではイートインスペースがあり3種類のメニューをその場でいただけます。”富麗華ロス”になった時に、ぜひ立ち寄りたい!

7.麻布台 鳥しき

予約が取りづらい名店として有名な焼き鳥専門店の鳥しきが、麻布台 鳥しきとして出店したお店がこちら。目黒では予約が取りづらいため、こちらで気軽に名店の味を味わえるのが夢のよう。オススメはうずらの卵の「黒玉(1本390円)」。あと引く味わいで、お酒にもよく合います。

8.鰻 まえはら

ミシュラン獲得の京都の名店『鰻割烹まえはら』も、こちらで購入可能。店舗限定商品として天重(価格4,680円)、天然車海老の天ぷら(価格1,000円)があり。もちろん鰻割烹なので、鰻の焼き加減も最高。外側の皮はパリッと!身の部分はフワッと。関西風と関東風をバランスよく両立させたかのような絶妙さは、非常に贅沢な品です。

9.亀戸ぎょうざ

1953年に亀戸で創業した亀戸ぎょうざ。創業以来、餃子ひと筋で、メニューは餃子のみというこちらは、ファンが多いことでも有名。ザクザクとした国産野菜の食感がたまらない餃子は、生餃子と焼き餃子を選ぶことができます。ホームパーティーなどの手土産にも最高。

10.アール・エフ・ワン

元々レストランからスタートしたアール・エフ・ワンが麻布台ヒルズにも誕生。展開店舗の少ない「RF1 ガストロノミ」コーナーもこちらに登場。オススメはプライムビーフのグリエ トリュフバルサミコソース(100g価格1,097円)。お肉が美味しいのはもちろんですが、飴色に炒められた玉ねぎの味わいは、素材の味を引き立て調理する、アール・エフ・ワンならでは。

【番外編】Comme’N TOKYO(コム・ン トウキョウ)

ひとつひとつのパンと向き合いながら、ひたむきにパンを創るというコム・ン トウキョウ。まるで美術品かのような美しく繊細な見た目は、プレス関係者たちを魅了。内覧日当日、長蛇の列ができていました。視覚からも美しさを感じられるパンだから、ぜひ美的感覚を養うためにも足を運んでみて。

《注目の麻布台ヒルズ マーケット》

健康や美容によいとされる栄養素を、美味しく摂取するためにも!?
いま話題のオシャレスポット、麻布台ヒルズにオープンする『麻布台ヒルズ マーケット』に足を運んでみてはいかがでしょうか?

【麻布台ヒルズ】
https://www.azabudai-hills.com/
Not sponsored.
※掲載商品の価格は、すべて税込みです。
※掲載商品の価格はライター調べ、編集部調べです。店舗や時期により価格などの情報が異なる場合がございます。ご了承くださいませ。
※外出時には新型コロナウィルスの感染対策を十分に講じ、最新情報は公式HPなどでご確認ください。またご自身でご判断したうえで、行動してください。

PROFILE
merrily編集部
merrily編集部
いくつになっても楽しみを見つけられる。 いくつからでも楽しみを見つけられる。 年齢にとらわれず自分らしい人生を見つけるヒント。 日常の些細なことで気分が上がったり、幸せになるヒントが見つかる。 楽しく有意義な情報をお届けします!
著者のウェブサイト:https://merrily.jp/