Beauty

毎月・本1冊分でもっと自分が好きになれる!merrily(メリリー)メンバーになって、もっと楽しもう!

merrily(メリリー)とは、英語で《楽しく・陽気に・愉快》という意味があります。
いくつになっても、“いくつからでも”楽しみを見つけられる。年齢にとらわれず、自分らしい人生を見つけるヒントがここに。日常の些細なことで気分が高揚したり、幸せになるヒントが見つかる。
そんな、ワクワク感がたっぷり詰まった情報を発信していくのが、メリリーの使命です。

《merrily(メリリー)メンバーになるメリット5つ》

会員登録をしていただきますと、会員限定のサービスをご利用いただけます。
merrily(メリリー)には、どなたでもご覧になれる「無料コンテンツ」と、本1冊分・月額500円をお支払いいただく「merrilyメンバー(プレミアム会員)」があります。
右上に鍵のマークがある記事はmerrilyメンバーのみが閲覧可能です。
特典につきましては「merrily(メリリー)メンバー特典」を参照ください。(サービス利用後の返金はいたし兼ねます。)

【特典1】

全ての記事が読み放題!

【特典2】

最新の情報から専門家が語るディープな情報まで、美容におけるさまざまな情報が手に入る。

【特典3】

merrily(メリリー)に、あなたが載れる?!読者参加型のコンテンツ企画にご招待。(美容サロン体験やヘアサロンでのヘアアレンジ企画など)

【特典4】

新作商品のお試し企画や、アンケートに答えてサンプルをもらえる企画も有料会員だけ!

【特典5】

読者参加型のイベントや座談会へのご招待。
読者同士で仲良くなって一緒にmerrily(メリリー)を盛り上げてください。


※有料コンテンツ内の全てのイラスト・画像・文章の転用はご遠慮ください。転載・複製・転用等は法律で罰せられます。

PROFILE
merrily編集部
merrily編集部
いくつになっても楽しみを見つけられる。 いくつからでも楽しみを見つけられる。 年齢にとらわれず自分らしい人生を見つけるヒント。 日常の些細なことで気分が上がったり、幸せになるヒントが見つかる。 楽しく有意義な情報をお届けします!
著者のウェブサイト:https://merrily.jp/