Beauty

【10月3日発売】高保湿美容クリーム「インナーシグナルSC リッチクリーム」新発売

大塚製薬のスキンケアブランドインナーシグナルから、角層の重層化に着目した、SCリッチクリームが本日発売!

《インナーシグナルとは?》

発売から18年、まもなく20周年を迎える大塚製薬のスキンケアブランドです。製薬会社ならではの独自有効成分AMP(アデノシンーリン酸ニナトリウムOT)が魅力。

・加齢や乾燥などによる角層の重層化に着目

加齢により角層が厚く重層化したり、角層が厚くなると美容成分の浸透が悪くなるということも分かっており、「不均一な角層を均一な状態へ」をコンセプトとしてクリームを制作。
独自有効成分AMP(アデノシンーリン酸ニナトリウムOT)が、角層への先進のアプローチでめぐりをサポートしてくれます。

有効成分であるAMPは、今あるメラニンの排出を促してくれることにつながるため、シミに効果が期待できるんです。
【インナーシグナルが叶える3つのアプローチ】
・バイオサイエンスで角層の健全化
・高保湿
・技術が必要な弱酸性のクリーム

テクスチャーはリッチで濃密な、こっくりタイプ。しっかりと保湿感を味わえるから、これからの乾燥の季節もこれで乗り切れそう!

【インナーシグナル】
https://cosmedics.jp/ins/
Not sponsored.
※掲載商品の価格は、すべて税込みです。
※掲載商品の価格はライター調べ、編集部調べです。店舗や時期により価格などの情報が異なる場合がございます。ご了承くださいませ。
※外出時には新型コロナウィルスの感染対策を十分に講じ、最新情報は公式HPなどでご確認ください。またご自身でご判断したうえで、行動してください。

PROFILE
merrily編集部
merrily編集部
いくつになっても楽しみを見つけられる。 いくつからでも楽しみを見つけられる。 年齢にとらわれず自分らしい人生を見つけるヒント。 日常の些細なことで気分が上がったり、幸せになるヒントが見つかる。 楽しく有意義な情報をお届けします!
著者のウェブサイト:https://merrily.jp/