Other

【2月23日】フィナンシェ専門店『FRIANDS GALLERY(フリアンズギャラリー)』が銀座にオープン!

甘いもの好きさんにはたまらない。しっとりとした口溶けとバターの香りが広がる焼き菓子”フィナンシェ”。そんなフィナンシェの専門店が、この度銀座にオープン!自分へのご褒美にはもちろん、お持たせにもぴったりな『FRIANDS GALLERY(フリアンズギャラリー)』をご紹介します。

《素材本来の味わいを生かしたフィナンシェ》

『FRIANDS GALLERY(フリアンズ ギャラリー)』というお店は、 フィナンシェの別名でもありフランス語で”美味しい””美食家”を意味する「FRIAND(フリアン)」と、銀座に数多あるギャラリー(画廊)の造語。2階に併設された厨房(アトリエ)でパティシエが製造した作り立ての焼菓子が店頭で販売されます。
高品質な小麦粉やカルピスバターなど、素材を厳選し丁寧につくられるフィナンシェは、ワインにも合う大人な味わい。

《丁寧につくられたフィナンシェをぜひ》

外側はサクッと、内側はしっとりなこちらのフィナンシェ。
そして甘さ控えめの上品な味わいを、ぜひ1度は味わってみて。

【FRIANDS GALLERY(フリアンズギャラリー)】
https://friandsgallery.com/
Not sponsored.
※掲載商品の価格は、すべて税込みです。
※掲載商品の価格はライター調べ、編集部調べです。店舗や時期により価格などの情報が異なる場合がございます。ご了承くださいませ。
※外出時には新型コロナウィルスの感染対策を十分に講じ、最新情報は公式HPなどでご確認ください。またご自身でご判断したうえで、行動してください。


この記事がいいと思ったらサポートをお願いします♡

※有料コンテンツ内の全てのイラスト・画像・文章の転用はご遠慮ください。転載・複製・転用等は法律で罰せられます。

PROFILE
merrily編集部
merrily編集部
いくつになっても楽しみを見つけられる。 いくつからでも楽しみを見つけられる。 年齢にとらわれず自分らしい人生を見つけるヒント。 日常の些細なことで気分が上がったり、幸せになるヒントが見つかる。 楽しく有意義な情報をお届けします!
著者のウェブサイト:https://merrily.jp/