Fashion

新生活のおともに。自分だけのバッグはいかが?

2023年が明けて、早くも2週間が経過。
新たな気分で生活している人や、これから新生活を迎える準備でドキドキしている人もいるのでは?そんなこの頃、自分だけのオリジナルバッグをライフスタイルに取り入れてみるのはいかがでしょうか。ギフトにもピッタリなので、ぜひチェックを!

《オリジナルのカバン?》

ランドセル工房を発祥とする革製品ブランド『土屋鞄製造所』が、パーソナライズできるサービスを、店頭で職人や専門スタッフに直接相談できる期間限定イベント「アフターサポートカウンター」にて開始。期間は1月21日〜2月26日。土屋鞄の一部店舗にて行われます。

・どんなことができる?

・持ち手の長さ調整
・ショルダーベルトの長さ調整
・製品カラーを黒へ色を変える
・アルファベットや数字で、名前やイニシャルを入れるレザーステンシル

・アフターサポートカウンターでできるサービス

修理の専門スタッフと補色・レザーステンシルの職人が店頭に立ち、カバンと末長く付き合っていくためのアドバイスやサポートが可能。
具体的には、持ち込まれた製品の全体点検とお手入れを実施してくれます。
破損したり摩耗で色が剥げてしまっているような箇所の修理や、退色している箇所の補色の他、色変えやレザーステンシルなどのパーソナライズサービスを提案。
オーダーを受け付け製品をお預かりし、修理・加工後、後日手元に戻ってくるという仕組み。

・イベント概要

開催日時・場所:

日本橋店:1月21日(土)、1月22日(日)/11:00~20:00
福岡店:1月28日(土)、1月29日(日)/11:00~19:00
六本木店:2月11日(土)、12日(日)/11:00~20:00
梅田店:2月25日(土)、26日(日)/11:00~21:00
※予約不要
参加費:無料 ※修理・加工費用は別途発生します
対象:土屋鞄製品

《自分だけのカバンを》

パーソナライズされたカバンは、きっとどのカバンよりも愛着が湧くはず。
新生活のおともとして、オリジナルのカバンをプレゼントしてみたり、自分だけのカバンを手に入れましょう。

【土屋鞄製造所】
https://tsuchiya-kaban.jp/
Not sponsored.

※掲載商品の価格は、すべて税込みです。
※掲載商品の価格はライター調べ、編集部調べです。店舗や時期により価格などの情報が異なる場合がございます。ご了承くださいませ。
※外出時には新型コロナウィルスの感染対策を十分に講じ、最新情報は公式HPなどでご確認ください。またご自身でご判断したうえで、行動してください。


この記事がいいと思ったらサポートをお願いします♡

※有料コンテンツ内の全てのイラスト・画像・文章の転用はご遠慮ください。転載・複製・転用等は法律で罰せられます。

PROFILE
merrily編集部
merrily編集部
いくつになっても楽しみを見つけられる。 いくつからでも楽しみを見つけられる。 年齢にとらわれず自分らしい人生を見つけるヒント。 日常の些細なことで気分が上がったり、幸せになるヒントが見つかる。 楽しく有意義な情報をお届けします!
著者のウェブサイト:https://merrily.jp/