Other

京都初出店!女性の憧れが詰まったジュエリーショップが祇園エリアにオープン

賑わいを見せる祇園エリアに佇む、伝統的建物群保護地区に、女性の憧れが詰まったジュエリーショップ『BIZOUX(ビズー)』と、『BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)』がオープン!

《1階にはビズー、2階にはブリリアンス・プラスが!》

・カラーストーンと言えば、ビズー

国内最大級の天然カラーストーンを扱うビズーが1階にオープン。店内には、地層をイメージした壁面が!こちらは、職人さんが何度も何度も摩擦して制作したものなのだとか。

そして関西ではこちらだけの、セミオーダー用に並べられたルースが壁面にずらり。世界に1つだけのカラーストーンを選ぶことができます。

また、京都でつくられた人工宝石(ラボグロウン・カラーストーン)「アレキサンドライト」を使用した、サステナブルなシリーズも販売されます。ジュエリー好きさんにはたまらない、希少でラグジュアリーなアレキサンドライトは、天然でこのサイズにはお目にかかれません!
さらにカラフルなカラーストーンを散りばめた、店舗限定の”かんざし”デザインも販売されます。

・海底ダイヤモンドが京都に上陸

国内で約30,000個のダイヤモンドから、自分だけの好みのダイヤモンドを選ぶことができるブリリアンス・プラスが2階にオープン。

いま話題の第3のダイヤモンドと呼ばれる、海底ダイヤモンドも婚約指輪・結婚指輪に使用可能。
海底ダイヤモンドは、地層ごと海へと流れ落ちてしまった中に存在するダイヤモンドを、掃除機のような機械を使い、海底から吸い上げ見つけ出したエシカルなダイヤモンド。
この海底ダイヤモンドを、ダイヤの種類や枠のデザインを組み合わせ、完全な1点ものとして完全受注生産できるのが魅力なんです。

もちろん、海底ダイヤモンド以外のダイヤモンドもあるので、自分だけのダイヤモンドを探しに訪れてみては?

【ビズー】
https://bizoux.jp/
【ブリリアンス・プラス】
https://www.brilliance.co.jp/
【店舗住所】京都府京都市東山区新橋通大和大路東入元吉町71番地7
Not sponsored.


この記事がいいと思ったらサポートをお願いします♡

※有料コンテンツ内の全てのイラスト・画像・文章の転用はご遠慮ください。転載・複製・転用等は法律で罰せられます。

PROFILE
merrily編集部
merrily編集部
いくつになっても楽しみを見つけられる。 いくつからでも楽しみを見つけられる。 年齢にとらわれず自分らしい人生を見つけるヒント。 日常の些細なことで気分が上がったり、幸せになるヒントが見つかる。 楽しく有意義な情報をお届けします!
著者のウェブサイト:https://merrily.jp/