Beauty

海の恵みを直接いただく!『QUINTON(キントン)』の日本パッケージが発売

ミネラルが豊富な究極の海水を使用したナチュラルサプリメント『QUINTON(キントン)』から、ボルテックスと呼ばれる希少な渦をイメージした、日本オリジナルパッケージが発売。
キントンが初めて!という方は、この機会にぜひチェックを。

《キントンとは?》

キントンは、フランスの医師・生理学者であるルネ・カントン(René Quinton, 1866-1925)により研究されたマリンテラピー(海水療法)に基づきつくられた、スペインの製品ブランド。世界で5つしかないボルテックスと呼ばれる(自然とプランクトンたちが集まり渦の流れが生まれる)ミネラル豊富な渦から採れるパワフルな海水サプリメントです。
健やかなライフスタイルを手にすべく、リッチなミネラルを今から摂取してみては?
サプリメントは2種類あり。

・Quinton Hypertonic(キントン ハイパートニック)

ルネ・カントンが自ら開発したこちらは、先ほどのボルテックスから取水した純粋な海水。マグネシウムを含み、ミネラルが豊富なため、これから頑張りたい!という、朝の活動開始時や運動前のミネラル
補給に。海そのままの味がするので、雄大な自然を取り込むイメージです。

・Quinton Isotonic(キントン アイソトニック)

キントン アイソトニックは、浸透しやすくなるよう、シリカが豊富な湧き水で希釈されています。飲みやすくデトックス効果が期待できるため、リラックスタイムやお休み前にピッタリ。

《新鮮な海の力を手に入れて》

ガラスに包まれたキントンのサプリメント。1回1回新鮮な状態からサプリメントをいただくことができます。人間は海からやってきた生き物。そして人間の体の約70%は水分でできているといいますから、このナチュラルサプリメントが、ホメオスターシスを整えてくれるはず。
なんらかの不調を抱えている人は、ミネラル補給にキントンを活用してみてはいかがでしょうか?

【QUINTON(キントン)】
https://www.originalquinton.co.jp/
Not sponsored.
※掲載商品の価格は、すべて税込みです。
※掲載商品の価格はライター調べ、編集部調べです。店舗や時期により価格などの情報が異なる場合がございます。ご了承くださいませ。
※外出時には新型コロナウィルスの感染対策を十分に講じ、最新情報は公式HPなどでご確認ください。またご自身でご判断したうえで、行動してください。


この記事がいいと思ったらサポートをお願いします♡

※有料コンテンツ内の全てのイラスト・画像・文章の転用はご遠慮ください。転載・複製・転用等は法律で罰せられます。

PROFILE
merrily編集部
merrily編集部
いくつになっても楽しみを見つけられる。 いくつからでも楽しみを見つけられる。 年齢にとらわれず自分らしい人生を見つけるヒント。 日常の些細なことで気分が上がったり、幸せになるヒントが見つかる。 楽しく有意義な情報をお届けします!
著者のウェブサイト:https://merrily.jp/