Beauty

【4月25日発売】UZU BY FLOWFUSHIが4年ぶりに全面アップデート。新しくなったアイライナーがすごい!

2019年3月のブランドリニューアル時、斬新なルックとイメージ、全13色のカラフルな色揃えで騒然となった、あのアイライナーが2023年4月25日、4年ぶりにアップデートされます。リキッドアイライナーに革命を起こした『UZU EYE OPENING LINER』が今回どのようなアップデートがなされたのか?ご紹介していきます。

《ユーザーからの声を反映!ポイントは4つ》

1.より安定した発色

お客様の声を反映し、仕上がりの美しさをキープできるよう全てを見直し、再構築。これまで以上にストレスもテクニックも必要なくアイラインを描くことができるように。

2.容器品質のアップグレード

使用している際の、容器のキャップの緩みや外れが無くなるよう、樹脂素材を採用。そして、液漏れなどの原因となる容器内外の圧力差を最小限に抑えるため、国際特許取得の特殊な内部機構を採用しています。さらに筆やチップの部分においても、最後まで美しい線を描けるよう、伝統の技を受け継ぐ筆職人の「手揉み」による独自のブレンドに!

3.「重さ」の再定義

まるで「手先の延長のように」使いこなせるよう、重さを最適化。新規の部品開発も含めて、内部に独自の設計を施されており、アイラインを描くのにちょうど良い軽さを実現。

4.パッケージの見直し

製造や成型工程での環境保全性やCO2排出量などにも着目して、大胆にパッケージのデザインを変更。ラベル以外のパッケージは、再生素材を使用。パッケージに使用されているキャップと底部分は、半透明のプラスチックは100%再生プラスチックが採用されています。

《新たなラインナップ》

※1〜5は数量限定の限定色/1はホワイトです。

・これまでもリピーターが多かったバーガンディー(上記の番号で11)は、やや赤味をプラスしてさらに奥行きをプラス。
・ピンク(上記の番号で10)とブルー(上記の番号で9)はどちらも白っぽさを抜いて、大人っぽいカラーにアップデート。
・パステルグリーン(上記の番号で8)は、技術的に難しいカラーで、約4年間試行錯誤を続けていたカラー。
・限定色のネイビーブラックは、ネイビーっぽさを感じられるブラック。
・限定色のダークグレーはTHEネズミ色。絶妙なバランスのグレーで、ブラックでもブラウンでもなく、馴染みすぎず、主張しすぎないカラー感!カラーアイライナー初心者さんにぜひオススメしたいカラー。
・限定色のパステルパープルは、技術的にとても難しいとされるカラー。藤色のフェミニンさを演出できます。

上画像のホワイト・ベージュ・イエローは、フィルム感がなく、重ねてもOK。
そしてほんのりと透け感のあるカラーだから、肌馴染みがよく、さらに使いやすくなりました。

《躍進が止まらない!》

どれを選ぶかで、どんな自分にもなれるカラーが揃います。
この春は変化を恐れず、枠や壁を取り去って、自由に自分を表現してみて。

【UZU BY FLOWFUSHI】
https://www.uzu.team/
Not sponsored.
※掲載商品の価格は、すべて税込みです。
※掲載商品の価格はライター調べ、編集部調べです。店舗や時期により価格などの情報が異なる場合がございます。ご了承くださいませ。
※外出時には新型コロナウィルスの感染対策を十分に講じ、最新情報は公式HPなどでご確認ください。またご自身でご判断したうえで、行動してください。


この記事がいいと思ったらサポートをお願いします♡

※有料コンテンツ内の全てのイラスト・画像・文章の転用はご遠慮ください。転載・複製・転用等は法律で罰せられます。

PROFILE
merrily編集部
merrily編集部
いくつになっても楽しみを見つけられる。 いくつからでも楽しみを見つけられる。 年齢にとらわれず自分らしい人生を見つけるヒント。 日常の些細なことで気分が上がったり、幸せになるヒントが見つかる。 楽しく有意義な情報をお届けします!
著者のウェブサイト:https://merrily.jp/