Beauty

旬のいちごがクレンジングに?!“いちごの王様”あまおう®と、デュオ ザ クレンジングバームがコラボレーション!

今年もコラボレーションの時期がやってきました!
デュオ ザ クレンジングバーム×あまおう®とがコラボレーションした『デュオ ザ クレンジングバーム あまおう』が、2023年1月27日に数量限定発売。

《洗うだけで”いちご鼻”を簡単ケア》

クレンジング売り上げ3年連続No.1を獲得しているクレンジングバームのデュオと、福岡県産のブランドいちご「あまおう®」がコラボレーションしたのが、今回発売されるデュオ ザ クレンジングバーム あまおう。

気になる鼻の頭のポツポツした”いちご⿐”の汚れを、あまおう由来のイチゴ果実エキスやマルトデキストリン、乳酸桿菌(整肌成分)といった美容成分や、ガリカバラ花、乳糖、マルチトール(スクラブ剤)の3種類のスクラブで⼀掃。なめらかでうるおった素肌へ。
また手の温度でホロホロと溶けていくバームの感触も健在。バームのようにとろけるクレンジングタイムで癒されましょう!

《旬のいちごで肌もココロも癒されよう!》

昨年のコラボでも大人気だったので、完売する前に早めにチェックしてみて!
※「あまおう®」は全農の登録商標です。

【デュオ】
https://www.duo.jp/
Not sponsored.
※掲載商品の価格は、すべて税込みです。
※掲載商品の価格はライター調べ、編集部調べです。店舗や時期により価格などの情報が異なる場合がございます。ご了承くださいませ。
※外出時には新型コロナウィルスの感染対策を十分に講じ、最新情報は公式HPなどでご確認ください。またご自身でご判断したうえで、行動してください。


この記事がいいと思ったらサポートをお願いします♡

※有料コンテンツ内の全てのイラスト・画像・文章の転用はご遠慮ください。転載・複製・転用等は法律で罰せられます。

PROFILE
merrily編集部
merrily編集部
いくつになっても楽しみを見つけられる。 いくつからでも楽しみを見つけられる。 年齢にとらわれず自分らしい人生を見つけるヒント。 日常の些細なことで気分が上がったり、幸せになるヒントが見つかる。 楽しく有意義な情報をお届けします!
著者のウェブサイト:https://merrily.jp/