Beauty

#4 株式会社 Bonheur代表取締役Saoriさんに聞く、キレイは毎日の積み重ね!年末年始のグータラ生活で変形したお尻をととのえる方法とは。

美容業界に勤めて32年!そんなSaoriさんが、数年前から始めた「お尻の形」にこだわるサロン。隠さなくていい、後ろ姿に凹まなくていい、何歳でも変えられるお尻のことをもっと聞きたくて、merrily会員様向け連載スタート!
4回目の今回は、崩れたお尻の形をととのえる方法をSaoriさんにお聞きしました。

【お話をお伺いした方】
株式会社 Bonheur
代表取締役 Saoriさん
日頃の心身のストレスや疲れをほぐしてくれる、ゆったりした時間が過ごせる極上のサロンを経営。高い品質と技術、何よりお客様1人1人に合わせたケアと、アフターフォローまでしっかりサポート。

【アンジュ 表参道店(Ange)】
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000329739/

10月22日、発売になったばかりの『MOMO尻ガードル』について、Saoriさんにお聞きしたいと思います!
https://aisarehip.base.shop/items/68006903

祖父江早織さん

年末年始、のんびり過ごした方、今ちょっと自分のお尻を見てみてください。
お尻がぺちゃんこになっていませんか?
グータラ生活をしてしまった時間は戻せませんが、ちょっとの意識で春までにお尻がととのう日々のケア方法を、意識してやってみましょう!

Q.年末年始、動かなかったせいかお尻の形が崩れた!という方が多いと思うのですが、どのような原因がありますか?

Saoriさん:「おそらく、

PROFILE
merrily編集部 エディター&ライター / 森岡 陽子
merrily編集部 エディター&ライター / 森岡 陽子
1974年生まれ。2人の大学生の子どもを持つ母。不器用ながら「努力と根性」で女性誌 のライターを10年以上経験、これからは軽やかにライフスタイルのお役立ち情報を発信で きたらと思っています! 「桃子俱楽部」オンラインサロンで、スキンケアやメイクを勉 強中、好きなことにはトコトン突き進むタイプ。
著者のウェブサイト:https://www.instagram.com/__yokom_