Beauty

来年は涙袋にチャレンジ?!TikTokでアイメイクのお悩みを解消しよう!

涙袋の第一人者と呼ばれ、韓国のアイドルメイクを牽引するウォン・ジョンヨ氏。そのウォン・ジョンヨ氏が監修するコスメブランド『Wonjungyo(ウォンジョンヨ)』の、TikTok公式アカウントが開設されました。それを記念しTikTok公式アカウント内で、ブランド愛用者のメイクに関するお悩みをに答えるスペシャル企画が!アイメイクのやり方が分からないという方は、ぜひチェックしてみて。

《コスメブランドWonjungyo(ウォンジョンヨ)とは?》

アジア発9人組ガールズグループ「TWICE」のメンバー MOMO
JYPエンターテインメント所属
TWICE MOMO公式Instagram:https://www.instagram.com/momo/

TWICE専属のメイクアップアーティストとしても知られるウォン・ジョンヨ氏が、2022年10月、TWICEの日本人メンバーMOMOさんをアンバサダーに迎え、日本にてローンチしたブランドです。
「初めてメイクをした日のときめきを感じてほしい」という願いが込められており、ウォン・ジョンヨ氏が長年培ってきたプロのメイクノウハウを簡単に再現できるよう開発されています。

・スペシャル企画が!

そのウォン・ジョンヨ氏が監修するコスメブランド『Wonjungyo(ウォンジョンヨ)』の、TikTok公式アカウントが開設されました。それを記念しTikTok公式アカウント内で、ブランド愛用者のメイクに関するお悩みをに答えるスペシャル企画第一弾として、アイライナーの描き方が紹介されています。

・ドローイングライナー 01~03/ウォンジョンヨ

全3色/各1,320円(税込)
目元に当たっても痛くない柔らかさと、描きやすいコシを兼ね備えた逸品。
ひと塗りで発色が良いだけでなく、水・皮脂・こすれに強いW耐久処方のウォータープルーフなのにお湯落ちしてくれるので、目元への負担が少なく、快適な目元のメイクが完成します。

【ウォン先生に聞くアイライナーのポイント】
初心者でも簡単にきれいなアイラインが描けるよう滲まず、ヨレにくい処方。
どのようなメイクにも合うカラー3色を開発しました。
韓国アイドルメイクは目元が核心。
舞台映えする大きく印象的な目元を演出するため、私はアイラインを描く時は真剣に引いています。
アイライナーをキレイに引くポイントとしては、アイラインを引く前にアイシャドウなどでガイドラインを引くと失敗しにくくなりますし、目を開けた状態で目じり部分の形を決めると描きやすいので挑戦してみてください。

《目元のメイクに自信がない方》

目元のメイクって、どうしたらいいのか分からないという方、逆にこれで合っているか分からないなど、目元メイクの基本を知れば、そのお悩みを解決できるかもしれません。
ゆっくりとした時間を過ごせる年末年始に、ぜひ目元メイクのお悩みをウォン先生のTikTokアカウントで解消してみませんか?

【Wonjungyo(ウォンジョンヨ)】
【TikTokアカウント名】 @wonjungyo_official_jp
公式HP:https://www.wonjungyobeauty.jp/
Not sponsored.


この記事がいいと思ったらサポートをお願いします♡

※有料コンテンツ内の全てのイラスト・画像・文章の転用はご遠慮ください。転載・複製・転用等は法律で罰せられます。

PROFILE
merrily編集部
merrily編集部
いくつになっても楽しみを見つけられる。 いくつからでも楽しみを見つけられる。 年齢にとらわれず自分らしい人生を見つけるヒント。 日常の些細なことで気分が上がったり、幸せになるヒントが見つかる。 楽しく有意義な情報をお届けします!
著者のウェブサイト:https://merrily.jp/